ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

559 かつての家族とともに

家内の運手する車で三人で移動したのはいつ以来か。

災害級の大豪雪で、普段なら20分もあれば着くはずの
役所まで1時間半を要した。つまり予約に遅れた。

そのため、待たされたんだが、色んな話をして
色んな話を聞いた。前と変わらない口調で
相変わらずこちらのことを気にかけている。

嬉しかった。本当にうれしかった。


息子が生まれた時。
幼稚園の学芸会で準主役だった息子。
小学校の運動会では常時リレーの選手だった。

俺達夫婦はそのたびに大喜びでお弁当やおやつ、
飲み物などを揃えt、幸せいっぱいの時を共にした。


それで充分だろ?それ以上何を望む。贅沢だぞ。
俺は一人で暮らすこの部屋で、普通ならあり得ない
レベルの自由を謳歌しているんだ。




https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng