ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

560  俺が恋しかったもの

それは家族だ。
笑顔溢れていた家族。
とても幸せだった30年以上。

離婚、一人暮らし、入院が一度にやってきた。
s気にマンションを決めたのでその心配はない。
4か月に及んだ入院、家賃はばかばかしかったが。

何よりのダメージが離婚だった。
この痛みは本当に長引いた。最近まで。

ただ、現在3つのバンドでリハーサルに入り、
もう一つ話が進んでいる。
つまり音楽が忙しくなって来ている。
f:id:sugiyama-yuuichi:20220308222132j:plain

それとともに、元妻への思いが変わってきた。
もう一度一緒に居たい、それは嘘じゃない。
でも、その思いって多分俺だけの勝手だ。

しかも戻せるわけがない過去を戻そうとしている。

心が過去に向いていた。
音楽で忙しくなってきた今、俺の心は未来にある。
だから、過去への痛みや悲しみはあるにはあるんだが
形が変わってきた。

愛する思いは変わらない。ただそれだけで、
俺は彼女に係ることは、きっともうない。





https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng