ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

546 2021 12 26の日常

昨夜は映画が止まらず、就寝が午前5時。
起床は午後1時だった。やっちまった。

午後になってるんだが朝食を摂る。薬のためだ。
硬派ホットドッグにした。

映画を2本見てから夕食の支度。
虚は赤飯の二日目、お重箱風にしてみた。

明日は年内愛護の断酒会だ。

新しく始めることになったヘヴィーロックバンドから
頻繁に連絡が入る。それでいいんだ。俺も遠慮なく
ダメなものはダメとはっきり言うことにしている。

その前にベーシストと二人でのスタジオ入りだ。
28日火曜日、午後5時から。その際にはペダルの
調整を細かく進めよう。

息子の具合が気になってたまらない。
でも連絡すること自体が負担になる可能性もあるので
うかつに連絡することが出来ない。
年内には今一度元妻にメッセしてみよう。

退院して2回目の年末年始を迎えようとしている。
昨年とは大違いの俺だ。前だけを見る。進行方向を見据える。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng