ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

18、入院8泊目

慣れた。案外三食がうまいんだ‼

醤油、ごはんですよ、焼き海苔、ふりかけ、マヨネーズ、ドレッシングという装備もあるし。

 

多分独り暮らしのスタートは南平岸になりそうだ。鉄筋の高層マンション、但し二階な。

 

そうでなければ自衛隊前、徒歩4分のキレイな物件。狭いが築年数が浅く、おしゃれ。アパートだけど。

 

月曜日には審査の連絡が入りそうだ。鉄筋のがいいよな。

 

昨夜は異常に寝た。昼寝バッチリ、夜は7時就寝、今さっき、五時まで寝てたんだわ。薬効だろうけどすごいな。

 

家内から、今までありがとう というメールが来たんだ。ショック。書類上離婚しても心はそうじゃないと信じてたんだけど、それは俺の勝手な思い込みだったのかな。だとしたら悲しい。

 

引っ越しまであと22日か。5月10日予定。お手伝いに来てもらえるかな。来て欲しいな。