ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

20、入院10泊目

Webの完成で心身がへとへとと見て

かなりの深い睡眠だったよ。

九時からは六時まで寝てた。

 

血糖値がゆっくりと下がりつつあり。

もう酒さえ止めたらもっと下がり。

逆に上がればいよいよインシュリン

それだけは避けたいんだよ。

 

昨日のダメージと、今日会えない

家族のがっかりで、今日は何も

する気にならない。まあいいか。

しっかり休むのも治癒への一環だ。

 

明日明後日には物件が本決まりになる。

今日は区役所に書類も送ろう。

金銭出納帳と引っ越し業者の見積り。

物件の条件書と重要事項説明は

常口から区役所に郵送される。

この辺りの対応がアパマンと違うんだ。

 

今日は休もう。昼食後に風呂、

そして昼寝するんだ。パソコンは

開かない。