ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

16、入院五泊目

病棟が六階から三階に移動。

六階よりも外出可能時間が大幅に

長くなったのが嬉しい。タバコだ。

 

今日は一人で物件の内見だ。

三件に絞った。澄川、南平岸

いずれも生活保護歓迎物件だ。

 

10時に来てもらぃ、一軒見て

昼前に一度戻る。一時から二軒見て

決めてしまうつもりだ。

 

本当は明日、家内が来るから

一緒に行けばいいんだが、早くしたい。

 

今日は大浴場が男性の日だな。

この程度の楽しみしかないからな。

 

Webの更新が一件だ。売上15000円。

夜に一気にやってしまお。

 

何だかんだで忙しいな。

気が紛れてむしろありがたい。

 

昨日までは10時にならんと

外に出られないのが、今日から

八時半には出られる。

締め切りも四時だったのか七時半まで

延びるんだ。最高だ。夕食後に

一服するんだ。

 

上着のフリースがない。ハンガーも。

六階の病室に忘れたかな。

後で確認して見よう。