ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

24、入院11泊目 その2

本来、依存症の治療は3ヶ月。

それを無理やり1ヶ月にして

大至急独り暮らしの準備、

物件決め、物を仕分け、

引っ越し業者決めて生活保護

手続き、そして依存症の治療、

離婚。これがいっぺんに来たんだ。

 

少し位ゆっくりしても良いよな。

 

明日は家内がネット回線解約の

ために病院に来て書類も整える。

会えないんだけどね。

 

血糖値がゆっくりだが下がりつつあり。

入院当初は280辺りだったのが、

昨日今日と195とか何と167まで

叩き出した。この調子で行きたい。

 

家族で食事したいな。

毎日そうだったんだよ、

でもその有り難み、感謝。

何もかも足りなかった。

 

今の俺は良くなるために入院してるが

感覚としては罰を甘受してるに等しい。

 

全ては幸せな未来のためだ。

必ず家族を幸せにするんだ。

それが俺にとって一番の幸せだ。

 

全くのゼロからやり直す。

まだ間に合うはずだ!