ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

17、入院六泊目

今日は順地に睡眠出来た。

九時に寝て五時に起床。しっかり八時間。

 

昨日の物件巡り五件及びWeb更新で

チョイと疲れていたのかな。

 

今日は家内と息子がお見舞いにきてくれる。

アパマンショップに連れてってもらう。

一件があり得るかもしれないので。

 

昨日は初めての集団治療だった。

幅広い世代がそれぞれ体験談を話す。

逮捕歴ありは俺以外にも二人いたよ。

人の数だけ酒の失敗がある。

誰でも或。但しそれが日常化すると

もう病気だ。俺は病気なんだ。

今一度自覚するんだ。入院してるんだ。

 

今日も不動産屋さんに行かねば。

そして午後、Webのお客様が来る。

新規Webのイメージ打ち合わせだ。

 

何だかんだで忙しいんだよ。

 

昼寝して食べて風呂ってしてたいな。