ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

デイケアにて

朝9時過ぎに出て南平岸から
に西18丁目のメンタルクリニックへ。

スマホに速度規制が入ってしまい、Google drive に格納してある
リハーサル録音さえ聴けないし、
FB の更新もままならない。

も、だめだなこの携帯。

せめて昨夜上げたYoutube
テストドラミングでもどうぞ。

今日はデイケアが4時に終わり、
五時から請求書発行送信、
七時から8時半までAA ミーティングた。
ゆっくり出来ないのです。
今夜はお粗末定食で参ります。
焼き海苔。納豆。佃煮。味噌汁。

明日は明日で弁護士事務所、
んで豊平区役所なのである。
銀行も行かないばならん。

年度末とか関係ないかと思いきや
以外とやることが多いからほれ、
体が休まらん