ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

30、入院15泊目

今日は朝食後に、心理診療らしい。
そんなタイミングで不眠な昨夜だった。

お客様Webの動画を作成してテスト等
やっていたらいつの間にか午前3時。
二時間ちょいの睡眠で臨む。

廃業、倒産に類する情報が目につく。
ほんの3ヶ月程度の変化でひっくり返る。
本当は極めて微妙なバランスの元で
成り立って来たんだよな。

それを思うと、自分の現状等まだまだ
行けるじゃないかと思えてならない。

仕事?自営業なんだから、いつでも再開
出来るし、新しいことだって自由自在だ。

夫婦?ケンカ別れや紛争じゃない。
むしろ家内が俺を慮っての手段だ。
実際、関係性は何ら問題ないから。

転居?楽しみにしようじゃないか。
ネット回線無料だしな。でかいぞこれ

病気?今こうして実りある未来のために
入院。してるじゃないか。

金?生活保護は明日辺りに決まりそう。
そうなれば通院治療費薬代全部無料、
引っ越し費用や受信料、国保無料だ。

少し位痛かったり痒かったりしても
小さい小さい。俺は俺らしく生きる。
確かにお調子者で低学歴だからどうした?
俺だからこそ出来る事がたくさんあるだろ。

幸せにするんだ。自分からまずね。
そうなれば家族の幸せに繋がるんだ。