ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

27、入院12泊目

午前の勉強会出席。

俺なんて一年坊主の空間だ。

入院10回目とか入って半年、

ここ16年出たり入ったりとか。

 

まだ俺なんてどうにでも引き返せると

変な自信がわく。例えスリップしても

恐らく狂乱することはない。

 

コロナのせいで、せっかく来た家内には

会えず、マイナンバーカードをスタッフ経由で

渡す。俺がこうだから家内の動きに

頼らざるを得ないのが歯がゆい。

 

朝昼共に、全て残さず完食。

血糖値は微弱に上下するので

引き続き間食は厳禁。

 

昨夜はWebライティングを寄稿。

今月はもう一回せめて書こう。

貴重な収入だしな。

 

もう14日間、三食一人飯だ。寂しいな。

早く3人でご飯食べたいな。