ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

28、入院13泊目

今日の三食は初めて全て残さず完食。
ふりかけやごはんですよの武器を
炸裂させずに済んだ。

区役所から連絡。
今週中または来週には生活保護の支給が
決まりそう。そうなれば決定書持って
常口に行って契約だ。毎日何かしらの
進歩が実感として得られるよ。

Webは細かい修正で公開出来そうだが
支払いは来月になりそう。ピーンチ。
支給開始が早まればいいがな。

個人事業主としては、国の助成金申請が
欠かせない。意味をなくした請求書を
どかどか出して何とか乗り越えないと。

今日の作業はdrummer ' s Gear の
トップページを8割程度作成。
その流れでお客様のWebトップページに
動画を作成してあげよう。
多分今夜やっちまいそうだな。

退院まであと15日。折り返しだ。

ただね、本来の依存症の治療は3ヶ月が
ワンクールなんだよ。俺ね、落ち着いたら
しっかり3ヶ月の依存症の治療に
立ち向かってみたい。そう感じてる。

やるなら徹底的に。ドラミング同様にな。