ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

451 ついに来てしまった

今日はデイケアだ。9時には出る。
7時に起床し、朝食をとり。。。。。


出られない。



何としても体が動かないんだ。
時間は迫ってくる。俺はやむなく休むと連絡、
ソファにばったり横臥し、仮眠した。


9時から17時まで。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210909101253j:plain

どうしたんだ、まぁ確かにずっとずっと動きっぱなしで
疲れが溜まっていたのかもしれないが。

帰ってきたら来たでFacebookやこのblogなどを整備し、
食事の支度(俺は外食はおろか、持ち帰り弁当など一切
利用しない。高上りなのとうまくないからだ)、夕食、
後片付けでもう10時は過ぎる。それから音楽を大音量でかけて
ドラムの研究勉強だった。


ちょっとやりすぎたかもしれない。
幸い明日明後日は土日だ。休むことにする。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng