ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

430 思い出と記憶が一つずつ消えて行く

家族で、何年使っていたのかな。
このフライパン。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210822180919j:plain

テフロンが大分なくなって、こびりつくようになったので
安物だけど深めのを買ってきた。これは燃えないゴミで廃棄。
他にも不要な金属類を集めて火曜日夜にステーションだ。

多分家族の食卓で大活躍していた時期もあったんだろう。
その役割を終えて、廃棄になってしまうフライパン。
最後は俺一人のために働いてくれたんだよな。



今までありがとう。前のご主人様と違って、ちょっと荒っぽかったかな俺。
もしそうだったらごめんね。。。。さようなら。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng