ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

誰が何と言おうと

俺は生きる。

ついこの前まで死んでしまいたかったんだが
その心はどうやら脱したみたいだ。

言いたい奴は何とでも言えばいい。
安全圏に居て言うだけ、そんなバカは知らん。

例えば自分が嘘つきだと思うやつは
HNに「正直者」とか書いたりするんだよな。
常識がないやつは「常識人」とかな。

俺は認めてるよ。アルコール依存症で治療中で
離婚し、鬱にもなった。国のお世話にもなっている。
事実なんだからしょうがない。
だからこれからが重要なわけでね、一歩ずつ俺は
回復して行ってる。それだけは間違いがない。

明日はリハーサルだ。命を燃焼させてやるんだ。