ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

不幸・痛み・悲しみ後悔、これ全部かぶってない

1万人いたらい万人の不幸があると思います。
でもね、幸せな家庭って、どうも似たり寄ったりに見えるんです。

幸不幸は人と比べることが出来ませんし無意味です。
会社リストラ無収入離婚今現在金がない身内がいない。
そんな地獄のような人でもとりあえず屋根の下で寝ている。
いよいよとなれば生活保護だったある。

今朝まで幸せだった人が、数時間後に不幸の真っただ中も
良くある話です。つまり読めやしない。ならば・

やりたいことをやろう。明日死んじゃうかもしれないから。