ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

385 幸せの根源

それは「何も起こらない」ことじゃないか?
何も起こらなかった今日の一日をご案内。

今日、俺は10時から歯医者だ。
左右奥歯の部分入れ歯を合わせる作業と
仮歯をいただくんだ。具合はいい。

だが3食及び就寝時には外して洗うのが
習慣になるまでなかなか大変そうだ。

帰宅し、熱くて食欲もなかったのでトウキビを
茹でてから醤油網焼きにしてかじりついた。
部分入れ歯について忘れていたが大丈夫だ。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210717184051j:plain

その後、久しぶりの休日らしい土曜日だったからか
急激に眠くなり、4つの目薬を点眼し、ソファで昼寝。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210617213404j:plain

そして暑さのあまりどうしても冷やし中華が食いたくなったので
マックスバリュとヤオハチさんにて買い物。700円くらいで
3食分を変えるんだから安いもんだ。

ちょっとした事件あり。
情報商材と言うものは、ひとつ残らず詐欺だ。
FXや株の投資に関してFBやyoutubeなどでCMを
流している業者は、ひとつ残らず詐欺である。


何か商品を売って儲かる、これが当然。
「儲かるって言う何か」を売る、それ、論理破綻。

危なくやられるところだった。手持ちの現金が
結構あるので、付け込まれそうになった。

youtubeプログレ集を聴きながら投稿している。
チョレートも買ってしまったので食いながら。

今夜はこの投稿が終わったらちょっとTVからの
冷やし中華制作だな。
明日はリハーサルなので今夜は余り夜更かししないように。

これが何も起こらない日常だ。ちょっとした事件はあったが。
それさえなければ幸せな一日だった。わかるだろうか、
何も起こらない一日のすばらしさが。

これが俺じゃなければ孤独感、寂しさ、惨めさ、悲しさで
徹底的にやられてると思う。退院直後の俺がそうだった。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210429214223j:plain
明日のリハーサル、目のためのパワー感を忘れないように。
そして息子に会える。優秀なギタリスト、マニピュレーターの
自慢の息子とアンサンブルを構成できる。楽しみだ。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng