ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

386 最後の贈り物

・・・だったんだと思う。
俺への最後の贈り物。


俺と言う純粋な一人の人間のために、何が一番良いのか。
それは、まず病気を治すこと。治療を邪魔するものは
すべて排除してあげよう。そう考えてくれたと思う。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210209230817j:plain

長期入院治療が必要なので、働けない。
ならばどういう国の保護があるのか、
全て調べて手続きをしてくれた。

俺が回復するためには、こうするしかなかったんだ。
彼女は自分の損得や都合を一切考えることなく
ただただ俺が良くなることだけを考えてくれた。


そのために必要だったのが離婚だった。

彼女は寂しかったり孤独だったりしていないか、
気になって仕方がない。だが俺からアクセスすることは
出来ない。それって単に俺の甘え、俺の都合だからだ。

きっと俺は、ずっと思い続けるんだろう。
寂しいし孤独感が消えない。でも良くなるから。
絶対に何もかも良くなる、良くする。

その結果なんてわからないし、何があろうと受け入れる。

そんな思いを持ったまま、明日はリハーサルだ。
いつか、俺のドラムを聴いてくれるその日を思う。
そんな思いで、俺はドラムセットに向かっている。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng