ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

427 鬱と孤独感を解消できる瞬間

今のところ唯一なのが音楽の現場だ。

こちらは先日の全体レコーディングの模様。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210820114854j:plain

f:id:sugiyama-yuuichi:20210820114927j:plain


こちらは昨夜、ドラムレコーディングのためのプレスタジオワークだ。

youtu.be


叩いている時間、皆で調整したり、サウンドの進捗させている時間、
自宅で確認し打ち合わせる時間。必要な周辺機器などを探している時間。
音楽に係る全時間が俺を温かく包んでくれる。

なので、自分が思ってるよりも一生懸命にやるんだと思う。
一つのパーツの取り付けだけでスタジオに行くことが何ら苦ではない。

それゆえ、時折襲い掛かってくる鬱、孤独感には本当にやられる。
昨日のスタジオ、帰り道は息子ともども旧家族3人で帰ってきた。
乗せてもらったんだ。俺と妻の間に会話はない。
あっても一言だ。余計に孤独感が俺を苦しめる。そしてそれでいい。

もっと苦しめ。その思いをドラミングに吐き出すんだ。



https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng