ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

492 俺は一人に対しての孤独感だ

でもこの方は。大横綱でしたけど・・・・

f:id:sugiyama-yuuichi:20211017234437j:plain

- 15歳で両親と別れ親方おかみさん対弟子へ

- 売り出し中の時に超有名芸能人と婚約発表も破局

- 横綱になってからの洗脳騒で兄と絶縁

- 両親が離婚し父は死去、母と絶縁

- 自らの相撲部屋は角界全体の問題で閉鎖

- その後連れ添っていた妻と離婚

- 一人息子は靴職人になるも仕事がっまならない

- 息子本人双方の主張がかみ合わぬまま絶縁


・・・それ以外にも相撲協会と対立し、孤立無援となって
相撲協会から事実上追い出されてしまう。


育ててやっと関取が出始めた部屋の力士は、モンゴル勢の
いざこざに巻き込まれる形で人によっては引退を余儀なくされ
他のものは違う部屋に転籍となった。


現役横綱だった白鵬とは裏で丁々発止の大げんかで
結果的に協会を敵に回した貴乃花が身を引くこととなった。


この人、何人と絶縁し、絶縁され、
追い出され、繰り返している。
どうしてこう何年も人間関係の
問題を発生させるんだろう。



少なくとも兄、元婚約者の恋人、
父母、妻、実の子と縁を切っている。
他に血縁、親戚などいないはずだ。


その孤独感ってどうなんだろう。
俺にはそう想像もつかないが
余りに大規模すぎて考えが及ばない。
俺の悲しみは一人の愛する人だったから。

でもたった一人とは言え、俺にとって
世界一大切な人だったんだ。
比べることじゃないんだろうけど
思ってしまうんだ。思ったってしょうがないのにね。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng