ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

デイケアにて2

現在デイケア
私は午前午後共にアルコール依存性プログラムだ。同部屋には他にも「自分のやりたいことをやる」と言う一定数がいる。

ずっとクロスワードパズルとかやってて、時間になったら帰る。あれって、何の意味があるんだろう?

俺は今日、デイケアが4時に終わり、一度帰宅して今度は7時からAA のミーティングだ。全て終わるのは9時だ。デイケアとAA が重なる二週に一度のこの日が一番ヘビーなのだ。
明日は夕方からの歯医者だけだから割りとのんびり出来る。食事作りに没頭する。鍋焼うどんだな。