ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

満足不満:幸不幸

つくづく自分に都合よくできてる場合が多いいですね。
自分も含めてです。100の嬉しいことより、
一回バカにされたことを恨んだり、
毎日の暮らしを支えてくれている感謝(夫婦互いにね)を忘れ、
たった一回の忘れてたこととかミスで大げんかになったりね。

もったいないですよね。

なくして見ないとわからないんですよ。


あなたが会社から帰宅してご飯が用意してあるのはあたり前ですか?
あなたがたまーに息抜きできるカフェ代金は誰の稼ぎですか?

それなのに「誰のおかげで食えてるんだ」
「誰が家の事やってるの」不毛なやり取りになる。

皆、自分が欲しいものの心ばっかりなんですよ。
相手の心とか、思いとかが欲しい。もっと尊敬してほしい
もっと大切にしてほしい、もっとお金が欲しい、時間が欲しい、

全部自分が欲しいもんだ。
勝手に。何一つ与えていない。

うまく行く訳ない。自戒を込めてね。