ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

ドラムを叩けなくなったからアルコールに逃げた

ってことは、ドラムに又正面から向き合えば
アルコールを飲む理由がなくなる。
それが今現在、全く飲んでいない自分に繋がっている。


バンド、CEDROCKは、5月下旬のレコーディングに向けて
現在リハーサルを進行中だ。俺自身も様々な実験を
ドラムセットで毎回実施している。


www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com


6年ぶりに復帰したドラマーとしては、自分では
及第点だと思っている。よくここまで手足が
動くように持ってきたよ。まぁ、引退前から見たら
まだ20%程度の仕上がりだが。なぁに、続けて行けば
少なくとも悪くなることはないはずだ。