ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

488 居酒屋に入ったとしよう

新しいバンドをもう一つ始めるもんで、
多分リハーサル後にミーティングとかあるんじゃないかな。

メインバンドのCEDROCKは、麻生のスタジオタイラーで
リハーサルやレコーディングを行っている。
studio-tayler.com
f:id:sugiyama-yuuichi:20210924102548j:plain
マックスバリュの真裏であり、飲み物や食事などには
困ることはない。地下鉄麻生駅から徒歩で15分、
スタジオ二階は大人数でミーティングできるスペースもある。


だが今回のバンドは中心街だ。今期はパワースレイブスタジオだ。
www.powerslavejapan.com


スタジオの周囲は無数に居酒屋がある。
もしもリハーサル後にミーティングとなれば、隣の居酒屋だろう。
俺はノンアルコールビールでやり過ごすことになるだろう、

良くないなんてとうに分かってる。呼び水になるから。
でも俺は絶対に大丈夫なことが分かっているので
遠慮なくノンアルコールを飲ませてもらう

目の前で生を飲まれようとチューハイを飲まれようと
何ら問題はない。揺らぐこともなければ羨ましくもない。


俺の決断をなめるな


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng