ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

雨の札幌です

久しぶりにまともな雨です。寒いです。
今日日曜日、たまたま外出の用事がないので
ここ最近の多忙を癒そうと、ゆっくりしてました。


音楽をずっと流しながら。
居間のテーブルにはPC用の
スタジオモニタースピーカーが
セッティングされています。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210418221610j:plain

今夜は生まれて初めて肉じゃがを作ってみた。
味付けは和食の基本みたいなので意外とうまく行った。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210418221730j:plain


独り暮らしの食事を作る際に、分量で困るよな。
どうしても2人前で最低だ。ものによっては4人前。
それが嫌でついついお総菜って人もいるのかな。
おれはまだうまくやってる方だと思うんだけど。

明日は断酒会。またいつもの一週間が始まる。
今週の特別要件は札幌緑愛病院、
日曜日にCEDROCKのリハーサル。
webの作業も続く。休みは土曜日だけだ。


ついこの前までは、今日のようなだらけた一日を
過ごすことが出来なかった。劣等感や孤独感に
やられていたから。まだゼロではない。だが今は
明日を信用しているんだ。年齢でも条件でもない、
今、どこに向かっているのかだと思うんだ。

カクテルドラム専用ドラマーになるんだ。