ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

369 皮肉なもんだ

大事な大事な家族と一緒に暮らしている時に
俺はアルコール依存で、一番大切な人を
一番不幸にしていた。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210626111812j:plain

見たくないものを見ないようにするために
現実を、自分の現状を見ないようにするためbに
飲んでいたんだが、飲むほどに惨めさが増した。


家族がバラバラになってからアルコールを
断つことが出来た。独りの俺はここ十年で
一番健康だし、誰にも迷惑や神秘をかけていない。


体と心がクリアになり、
俺は孤独になった。


孤独と共に、すさまじい勢いでドラミングが
戻りつつあり、バンドの見通しも明るくなった。


後悔はしない。公開したって時は戻らないから。
公開ではなく、あるべき未来、望む未来をかなえる。


一人を嘆くな。ないものねだりはするな。
今与えられている幸せを、恵まれた環境を
感謝し、喜べ。笑え。やせ我慢でもいい。
貫き通せ。俺ドラマーだ。戻った。

f:id:sugiyama-yuuichi:20210705000629j:plain

https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng