ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

470 貫徹の日曜日

夕食後、TV見たりyoutubeでヒーリングミュージックや
ケルトミュージックなどを聴いてくつろいでいたら
眠気も吹っ飛んで、結局一睡もせずに朝を迎えました。


6時の朝食。トーストからご飯と納豆に変えて4日目、
やっぱ朝の納豆は格別ですね。削り節と刻み葱を
しっかり和えてカラシたっぷりでいただきます。


そして洗い物を片付けた後、まずレンジフードの
フィルターを交換。そのうちレンジフードそのものの
クリーニングを決行しよう。ピカールもあるし。


その流れで古い片手鍋を磨きました。一度油で加熱しすぎて
内側が黒ずんじゃったんですよ。それがきっかけで黒い
フライヤー鍋を買ったんですが。かわいそうな鍋ですが
大分きれいになって来ています。大切に使おう。


一昨日の深夜、ついつい気の迷いで服を三点アマゾンで
ポチったんです。冷静に考えて「絶対に必要」ではない。
三点とも注文キャンセルです。その代わり、テレビと
仕事場を分けるパーテーションを考えています。
今って区切りがないから落ち着かないんですよ。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210926194333j:plain
ここにこんなパーテーションで仕切りを設けたいんですよ。
f:id:sugiyama-yuuichi:20210926194704p:plain


こんな感じのモノがないかなと思って中の島のHARDOFFへ。

まぁパーテーションはなかったけど、久しぶりに色々な
商品を見て回りました。アクセサリー、財布、サングラス、
パンツ、調理器具、パワードスピーカー、ジャンクパーツ、
もちろんシンバル。何も買わなかったけど、こんな時間って
たまには必要だなと思いました。ちょっと落ちていたので
いい気分転換になりました。

夕食後、ちょっと休んでいます。もう少ししたら
キッチンの洗い物を片付けて歯磨き洗顔、今日は貫徹なので
さすがに眠い。早めに就寝前の眠剤飲んで寝ることにします。


何となく、いい一日になりました。


https://www.instagram.com/sugi1023jp/

https://twitter.com/drum92594656

http://blog.livedoor.jp/sugi_g

https://www.facebook.com/sapporo.create

https://www.youtube.com/channel/UCNuOu4uwaQQhvrXJkk_Opng