ネクスト杉山

余りに大きな犠牲を払ったが、ようやくアルコール依存症を乗り越えたドラマーの、明日への布石

あのまま飲んでいたら

死んでいたと思います。死にかけました。

体内からはアルコールが及ぼす肝機能障害。
外側はケガ。事故。いずれにせよ死んでいた。

危ないところでした。
当時の写真を見るともう目がダメになってます。
家族はあんな目の世帯主と暮らしていtんだ。

γGPTで2800とかあった。半分死んでいる。

最初に札幌緑愛病院に糖尿病病で入院、
当時経営していたそば店を休業して入院した。
その2年前あたりから俺はもう終わっていた。
終わっていたから飲食などを始めたのだ。

それまでの残り火で家庭をギリギリ持たせていた。

もうあの頃の俺は死んだんだ。